HOME > EISENE Blog

EISENE Blog

祝!10周年

2017年7月20日に創立10周年を迎えました!!

そして、それを記念して2泊3日の沖縄旅行に行ってきました~upup

IMG_3851.JPGのサムネール画像

1日目はゴルフ組と観光組に分かれて行動run

私はガンガラーの谷に行きました。

IMG_3859.JPGのサムネール画像


祝!10周年の続きを読む

Sake Fun ぞっこん。 OPEN!!

弊社が給排水衛生厨房工事、空調換気設備工事等々の設備工事を施工いたしました、

お店 『Sake Fun ぞっこん。』 がこのたびOPEN致しました!!

IMG_2288.JPG

IMG_2289.JPG

 

『Sake Fun ぞっこん。』

渋谷区宇田川町42-9 D1 UDAGAWA

03-3476-1050

是非是非、お店に行ってみてください♪


安全祈願☆

気が付くと1月も終わりに近づいておりました。

ブログの更新かなりサボっていましたm(__)m

 

今日はあいにくの天気でしたが、会社の安全祈願をしに鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

IMG_2161.JPG

IMG_2162.JPG

会社の繁栄と職場の安全を祈祷して頂きました。

 

その後、お昼を食べに『そば処 竹庵』さんへ。

私は「つけ天せいろ」にしました。

IMG_2164.JPG   美味しかった~☆☆

 

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、また機会があったら行きたいですhappy02

 

 

 

 

 

 


クリスマスツリー☆

MARK IS みなとみらいにこんな可愛いクリスマスツリーを発見!!

 

IMG_1967.JPG

 

 

 

オーナメントも全部、トイストーリーのキャラクターの人形なんです!!


江の島水族館

先週の3連休に江の島水族館に行ってきました。

江の島水族館は初!!   水族館自体5,6年ぶりぐらい。。happy02

眠っているカメを間近で見られたり、魚を食べるエイを真下から見られたり、

色んな種類のクラゲが展示されていたり、大人でも十分楽しめました。

最後にイルカのショーを見たのですが、女の人が歌ったり踊ったりイルカとコラボレーション

していて、まるでミュージカルを観ているようでした!

 

 

 

IMG_1941.JPG    heart01

 

 

 

 


ニセモノはどれだ? 〈 答 〉

正解は・・・・・

 

doc01026220140929104241_001.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

会社の人の知り合いが趣味で描かれているそうです!

私は言われるまで気づかず、ずっと本物の鳥の写真だと思っていました。。

 

 

 


TOTOショールーム

おととい、TOTOの新商品説明会に行ってきました。

説明会の前にショールームを見学。

 

まずはお風呂。

IMG_1743.JPG

IMG_1737.JPG

 

次はキッチン。

IMG_1739.JPG

IMG_1738.JPG

このキッチンカウンターとシンク、半透明でマットな質感。

触り心地もheart01

IMG_1752.JPG

こちらの洗面台も同じ素材でできています!

写真だと全然わからないですねcoldsweats02

 

 

 

 

 

 


ニセモノはどれだ?

下の4枚の鳥の写真の中に、1枚だけ 『 絵 』 があるよ!!

どれかわかるかな?

 

① 

doc01026120140929104220_001.jpg

 

doc01026320140929104257_001.jpg

 

doc01026220140929104241_001.jpgのサムネール画像

 

doc01026020140929104142_001.jpgのサムネール画像


"1日試乗"

週末、マツダの1日試乗キャンペーンでCX-5 ディーゼルエンジンを試乗してきました!

IMG_1727.JPGのサムネール画像のサムネール画像

車内はとても広々としていて、車高が高いので視界が良いです。

IMG_1724.JPGのサムネール画像

機能も充実していて、パワフルなのにとっても静か!!

 

と主人が興奮しておりました。

 

せっかくなので高速にのり、海老名SAでご飯を食べて帰ってきました!

 

IMG_1726.JPG

 

 

返却時には燃料を満タンにして返すのですが、燃費の良さに驚き!!

 

やっぱり良い車です!!

 

 

 

 


サクラ満開!!

桜があっという間に満開になり、早くも葉桜になりつつあります。

今週末お花見する方も多いのではないでしょうか。

春を感じるきれいな桜ですね!!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

 

 

 

 

 

 


12

アーカイブ

このページのトップへ